ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


06
Category: Aion北米   Tags: ---

サブのレベリング Lv30まで

イベント用に向けて以下のサブをLv30に上げないと思う。

・ボウ Lv26
・スペル Lv26

なんだけどね・・・色々と考えてしまう。
余計なことをな。

単純にLv30まで上げたキャラがいくつか居るんですけど、
ふと、思う。
マテリアル採取熟練度が中途半端じゃないか?
ってね。

出来れば熟練度が199以上になっていれば気分的にokなんだよね。
それが満たされてるのは、
チャント、ソード。

半端なのが
キュア1号、スピリット。

でだ、よせばいいのに倉庫整理を兼ねて製作をしたんだけど、
あう、材料を仕入れてこないと・・・と思い立ってしまった。
ああ、またずるずると無間地獄がw

匠人上級防具石が全然足りない、上級細工石が足りない~~。
それ以上にお金が足りない。

どうしよう??
ちと時間を空けてというか、落ち着いて計画を立てよう。

とりあえず、本日はイベントを消化し、箱が8個出来た。
足りないな~。
7キャラ駆使してこれだよ。
ほんと、目が偏るよな。

今度のメンテまでに@2キャラをレベル30に上げないとですな。
そうすれば9キャラでイベントを消化できるぜ!

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom