ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


09
Category: Aion北米   Tags: ---

4.0に向けて?

日本鯖では4.0を4/30に実装するそうだ。
早いな。
もう1月無いよ。

で、北米はどうなんだろ?

実際、3.5とかは北米のほうが早く実装されたんだよね。
そう考えると、4.0も日本と同時かそれより早くに実装されて欲しいところですけど、
なんも告知が無いようです。
どうなんだ?そこんとこ??

4.0が実装されたらば、
やっぱり新クラスは作成するよな。

え~と・・・やっぱ女キャラでしょ。
2つともw

なんだけど・・・作成するのはやっぱ日本化してからかな?
そして・・・例の法則でキャラを選別しようかな。
やっぱドロップ多いほうがよいでしょ?

後は・・・やっぱ声も増やして欲しいです。
あ、渋い声が入ったら男キャラ作りそうだ。
まいったね~。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom