ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


11
Category: Aion北米   Tags: ---

計画通りにはいかないもんだ

ふと、倉庫をみると・・・邪魔なものが。

中級アクセサリーのうち、
近接用に使えるトパーズの原石なんだけど、
あまっちまった。
現在の在庫80個。

いや~
流石に多過ぎでしょ。

どうしよう?

何気にレギオンのBBSみたらば・・・!
へ?

ポエタでお世話になったシルさんがBAN食らったって。
まじっすか?

なんでも・・・ncjの要請でBANしたってメッセージが来たらしい。

おいおい。
怖いな~。
俺も3、4垢がBANされてて、
現在1、2垢で活動してるけど・・・

シルさんがBANされた日は、体調不良で接続してなかったんだよね。

もしかしたら俺のアカウントもBANされてるか?
まいったね。

もしそうなったら・・・残念ですけど俺もaion引退かな?
NCJ管理のaionはやる気が起きないです。
ま、無料期間があるから次の移住先を探すまでのつなぎにはなると思うけどな。

そしたら・・・C9??
でもC9はジョイパッドの相性が悪いんだよね。
なんか知らんが、操作しやすいXbox用とPS3用が繋がらなくて、
めっちゃ操作しにくいバッファロー製のが繋がって・・・まいったよ。

まあ、ノンタゲはマッタリプレイが出来ないんだよね。
だから次のMMOを探すことになりそうなんだけど・・・怖いな。

頼む~~~見逃してくれ~~

とりあえずは見逃されたっぽい。
でも油断できない。

ま、BANされたらされただ。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom