ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


13
Category: Aion北米   Tags: ---

天キュア2号 Lv50 製作

中級アクセのコンボが全然発生しないのはレベルの所為?
そんな気がしたので、アクセ製作担当としていたシャドウを倉庫用にして、
キュア2号でアクセ作成を行うことにした。
んで、初級まで上げた。

中級を上げようと思ったけど、
お金が無い。

幸いインギスオンへの魔族の潜入はなさそうな感じなので
色々と徘徊してみた。

あ~。
でもなんかいっぱいクエがあるな。
どれから?

とりあえずはLv50のクエストを受けてみたが、
きついな~。
装備があれなもんだから1匹Mob倒す度にHP,MPを回復しないとだめだ。
とても2連戦は無理だ。

あれかな?
ポエタを何回か周回して装備を集めたほうがよいかな?
と・・・何度も書いてるが、
最近体調が悪くてID行くのがきつい。

何とかしないとですけど・・。
さて、のんびりとやることを考えないと。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom