ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: Aion北米   Tags: ---

ドレドギ afk

APを楽に稼ぐ方法としてドレドギオンがある。

俺の環境だとPing400↑なのでとてもじゃないがPVPは無理ッス。
最悪の状態だとスキルのショートカットをクリック後、
5,6秒後にスキル発動なんてのもあったりする。

これでは怖くてPvp出来ませんて。

日本時間として10時、14時辺りにドレドギオンが始まるのでそこでパーティー検索します。
『B-Dre』のAFKってのが有ったら即申請っす。
後は無言で入って入場して時間まで休憩~。

裏でサブを動かす。
レベリングも良いし、製作熟練度上げもよかろう。
最悪、他のMMOでも起動して遊ぶのも可。

タイミングが合わなくて今の所5回程度しかドレドギに入ってません。
少ないAPで上級スティグマ買ったもんだから残りのAPは16000弱。
ま、レベル相応の上級スティグマが交換可能かな?
あう・・・今スティグマスロット埋まってた。

あっれ~?
次の解放は51ソロIDだっけ?
それともポエタ?

いずれにせよ先の話だよな。

アラカに行ければしっかりAPが貯まる筈ですけど・・・それも遥か先の話?

いかんな~。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom