ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


18
Category: Aion北米   Tags: ---

時間が無い

午前中お仕事で10時過ぎに帰ってきた。
飯がまだ出来なかったのでaion~・・・そうだ、メンテだ。

あまり遊べない~。

駄目と思いつつシールドを育成し始めた。

育成すまいと決めてたが、何気にスティグマやら本やらが集まっていて、
捨てるのも忍びないとおもったからだ。

で、育成始めたが、実はこのキャラで4キャラ目。
ドロップ確認が1個目、2個目がクリアできたのはこれだけ。

そして、これがドロップパラメータの最終確認です。
これがokなら育成続行なのだが・・・

んで、ハラメル特攻。
Lv15でしかもメンテ60分前に突入~
と、飛行で結界塔に飛んでさて、NPCに話しかけ~と思ったら切断された。

あれ?早く無いか?
日本時間19時半だよ?
メンテは20時半じゃなかったっけ?

あれ~。
残念。

22時半までお預けか。

再開してみて、
ハラメル突入~。
あ、ドロップ3倍バフかかってた。
その所為だろうね。

NMからアクセが順当に拾えてます。

ま、腕輪は魔法職用なんですけどね。

ドロップが悪いとラスボスからお金以外なんも出ないときもある。
今回は流石にフルでアイテムが出た。

バフが消えたら仕切りなおしだな。

そうそう、今週はなんかイベントあるんか?

残念ながら3倍バフをくれるケーキは撤去されてた。

しゃあない。

明日は仕事休みなのでまたハラメル入ろう。
その突入でこのキャラの真のドロップ性能が判明するはず。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom