ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


21
Category: Aion北米   Tags: ---

天シールド NG

作成したキャラでドロップ検証をしたのですが、
なかなか期待に応えてくれません。

条件としては、
初期村近くの湖にて、
・ハイティアラからのドロップで手、靴がゲットできること。
・トカゲ5匹を狩る際に、2個以上竿がゲットできること。

どうもこの部分がクリアできない。

上記2つがクリアできた後のチェックは
ヤギの皮と豚を狩る際に日記を2個以上ゲットできること。

これも今のところ敷居が高い。

これがクリアできたらば、
一気にLv16まで上げて、
最終チェックを行う。

それはハラメルのNM戦で装備とアクセサリーがゲットできること。

実はスピリット2~4号までは全てこれを満たしました。

で、エルテネンでユニ装備を拾い捲った。
もち、3倍バフなんか無い状態でです。

今思うと、すごいよ。
シールド育成始めて上記条件を満たしたキャラは未だ0。
既に7キャラは作成してます。

うう・・・道は遠い。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom