ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


30
Category: Aion北米   Tags: ---

ありゃ?

チタニウムの鉱石を400個集めたので、
それを塊にかえようとチャントを動かした。

何気にコインキューブをチェックしたら・・・銅コイン110個

110!!

多くね?

しまったな。

今更ながら贅沢に使ってよかった感じ。

チャントでこれだろ?
他と合わせると300超えてしまうか?

どうせならもっと上のグレードのコインがたくさん欲しいのだけどな。

正直、巧く余剰アイテムを廻さないとつまらないことになる。

ノフサナ周回にて中級クラスのアイテムがいっぱい集まってます。

欲しいのは製錬石じゃなく、ドラゴニックの材料なんですけどね。
北米では製作石の需要ってそんな高くなさそうです。
少なくとも日本のように委託に製作装備が並ぶことは無いとみた。
・・・はず。

だから集まった石で装備作って委託に並べるなんてのは無駄になりそうです。
あるいわ、4.0になるまで製作石をストックしておく?

恐らくは4.0実装後、新クラス用に装備の作成需要が高まるのではないか?
そのときに石を売りに出せは儲かるかも??

うむ。
ま、のんびり遊ぶさ。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom