ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


02
Category: Aion北米   Tags: ---

ノフサナ繰り返し

ノフサナを通う目的はキュア1号とスペルにドラゴニック装備を着させるためです。

なんですけどね。

材料が中々集まらない。
しかもだ、レシピ交換アイテムである心臓は全然入手できてません。

レギメン情報によると、ノフサナではもはや心臓は手に入らないとか??

上層アビスIDでならあるいわ??

まじかよ~。

倉庫キャラにドラゴニックアイテムの材料を入れてますけど、
赤い心臓がいくつか入ってます。
・・・これって??

そうだよ、SC号船室で入手したんだよね。
となると、心臓は船室ソロIDに行くしかないと??
ん~。
それって目標達成までに丼だけ時間かかるのやら?

とりあえず、休みの日はノフサナとSC号船室を何度も通うしかないですね。

ま、アビスPOTがなくなるまでを目安にしましょうか?

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom