ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


03
Category: Aion北米   Tags: ---

中級アクセが作れない

シールド用にリングとイヤリングを作成したが、
上級製錬石が足りなくて、リング2個、イヤリング1個しか出来なかった。

なんですけど・・・実はスピリット、キュア、スペルのアクセがネックレス以外全然そろってませんでした。

マテリアル熟練度は199達してるんで、
わざわざ金の鉱石を採取しに行きたくないな。

なので、現在採取中のシールドに任せるわけなんだけど、
ちとだるい。

ノフサナで上級製錬石を集めないとだ。
とはいえ、1回入って2,3個拾えば御の字だろ?
いったい製錬石だけで何回通えばよいのやら?

とりあえず現在は夜のプレイが無理っすね。
心身疲れてる。

朝5時に起きてノフサナペアして終わるな。

9時前には出勤しないとだから
当然ドレドギオンは不参加。
ん~~~。
ストレス溜まる。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit倉庫に
眠っていたアクセの精錬石があったから
送っといた!アクセ上級意外にも必要なのある?
武器石や装備石もたぶん少し持ってると思うー
捨てられない性格なのでw
ソウルダートやミスリル鉱石もあるよー
EditRe: 倉庫に
> 眠っていたアクセの精錬石があったから
> 送っといた!アクセ上級意外にも必要なのある?
> 武器石や装備石もたぶん少し持ってると思うー
> 捨てられない性格なのでw
> ソウルダートやミスリル鉱石もあるよー

お~まじっすか?
サブ用にアクセを用意してるんだけど、
魔法職用にアクセサリー作成が間にあわないです。
失敗するので高級レシピにて光らせてるけど、こっちの消費がしゃれにならないんですよね。

で、現在ノフサナソロで集めてるんですけど、
これがまあ集まらないですね。1周全滅プレイをしても2個がせいぜい。
ドロップがしぶいんですよね。
だから送ってもらえると非常にありがたいです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom