ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


15
Category: Aion北米   Tags: ---

小銭が稼げるか? 武器中級篇

中級武器の製錬石が90個以上あります。
これ、売れない。

そもそも、中級製錬石を使った装備品ってコイン装備で間にあう性能なんだよね。
だから需要が無い!と言い切ってしまう。
俺的に。

製作して儲かるのか??
ま、通常の思考では儲からない。

だって儲かれば他のユーザーがやってるからね。
単純に、鉱石を固まりに加工するのに1個356gかかる。
釘はお金かからない。
棒は1個加工するのに1188gかかる。

ダガー1本 67456gかかった。
たけ~。

しかも、8本分材料用意して、全部作るを実行。
シャイニング0本。
あはははははははは。
なんじゃそりゃ~~!

シャイニングは3割と勝手に思ってたんだけどな~。

ノーマルダガーをnpcに売っても12510gだ。
ふぅ。

これは砕くしかない。
それで強化石を作って売ったほうが良いだろう。
とはいえ、チタニウムダガー・・砕くとどんな石になるんだ?

結果・・・Lv27近辺の石にしか成らん買った。
1個20000gで8個。
辛い。
これは素直にNPC売ったほうが手間やら精神的ダメージ少ないな。

Lv40以上の装備ならまだマシかな?
所詮Lv25のアイテムだからな。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit4.0にむけて
4.0のパレットの銃が武器制作なので
たぶん需要が増えるんじゃないのかな?
もうちょっと様子見てから売ってもいいかもー^^
EditRe: 4.0にむけて
> 4.0のパレットの銃が武器制作なので
> たぶん需要が増えるんじゃないのかな?
> もうちょっと様子見てから売ってもいいかもー^^

アクセの需要はあると思うけど、
武器は、少しクエを行えば銅コイン武器がもらえるので、
中級製錬石の武器って需要が無いと思うのですけど。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom