ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


13
Category: ペット   Tags: ---

性格は色々だね

一般的に、猫は家になつくとか・・・

我が家の猫は人につくな。

夜は何が何でも俺の横で寝るとダダこねて五月蝿いです。

今はまだ寒いから良いけど、
夏にそれは勘弁してください。

人が寝てると、ドスン!とベットに飛び乗ってきて、
ずかずかと顔のほうまで近づいて来て、
しばらく人の顔をガン見。

その後に自分の寝やすいポジションを探すために、
顔の周りをうろちょろ、
身体の上をずかずかと歩き回り、
足元でごろごろネッ転がって、
腹の横辺りの狭いところに横になってようやく落ち着く。

その間2,30分。
うぜぇ。

気になって眠れない。

五月蝿いから部屋から追い出すと
うぉぉおん!うぉぉおん!うぉぉおん!うぉぉおん!
と、大声で鳴くし。

はぁ。

静かに寝てくれれば問題ないんだけどね。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom