ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


18
Category: 雑記   Tags: ---

ほっとする。

毎朝飯を食うときはテレビではなくラジオが流れています。

本日飛び込んできたニュースはJRの話。

線路に人が立ち入ったそうだ。

なぜ今の時間??
痴漢して捕まりそうになって線路に逃げた?

なんて事を考えていたら、
最寄り駅の名前が出てきた。

ここから1時間ほど離れた場所の影響で最寄り駅から終点までが運行停止しているそうだ。
しかも朝の6時半から?

先月までなら『なんだって~~~!!!』と、驚くところだけど、
今は車通勤になっているので『ふ~ん』てなかんじ。

まあ、職員の皆さんがんばって~ってことかな?

通勤といえば、
先日給油したんだけど、
燃費が驚異的な記録を出した。

俺の車は レガシーツーリングワゴン。
10年前の代物で、排気量2000ccのノンターボだ。
今までの平均燃費は9km程度だったんですよ。

それが現在??

満タン方で計算しようと、前回満タンにした。
そしで先日の給油。
走行距離は662.8km
給油量は54リットル。

・・・12.24km/リットル
ほへ??
なんだこりゃ?

通勤距離は18k。
通勤時間を若干ずらしているから比較的ノンストップで走れます。
なるたけ街中は通らないようにした結果がこれ??
これほど変わるとは。

なんかの占いの本で俺の今年の運勢ってやつは、
スピードの出しすぎ注意ってことなので、
制限速度+10k程度に抑えてます。

もしかしたら、今の記録がベストなのかもしれんが、
なるべくこの記録を維持できるようにがんばろう。

テーマ ラジオ    ジャンル テレビ・ラジオ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom