ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


21
Category: 雑記   Tags: ---

録画番組観ないと

レコーダーは2台持ってますが、
2つともDVDです。
ま、TVが未だにブラウン管なのでBR対応は意味が無いだけなんですけどね。

問題はレコーダーの容量が足りないので、
1ヶ月に1回はDVDにダビングして空き容量を確保しないとです。
今期は面白そうなドラマが多くてサボると直ぐに容量が無くなってしまう。

このレコーダー、ご丁寧に空き容量が全体の20%切ると予約録画を中止してくれる。
それの空き容量の意味無いよな~。

だからまじチェック忘れは致命的。

ダビングしたビデオはPCに取り込んでウオークマン用に変換して外で観てます。
でもね、流石にドラマ貯まり過ぎ。
がんばってみないとですけど、
見るには勢いが必要でしょ?

一応内容も確認するわけだし。

現在、レジデントを観てます。
やっと先日2話まで見終わった。

これが観終わったら次は、
猿飛三世、勇者ヨシヒコ2、孤独のグルメ2、東京全力少女、匿名探偵、相棒10、11だな。

こいつらはDVD-RAMで落としたため、オリジナルはPC内にしかないから。

テーマ テレビドラマ    ジャンル テレビ・ラジオ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom