ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


23
Category: Aion北米   Tags: ---

さて、どうしよう??

ドラゴニック装備を着させたいのでノフサナ通いをしたかったが、
だるい。

神長倒したけど、一度もユニ箱出無いぞ。

魔族のときはペアで行って1回目でユニ箱出たんだよな。
そのときはキュアで行って剣が出たんだけどさ。

それを期待して何回も行ってますが、出ない。
それのお陰でテンション駄々落ち。

気分転換でボウやシールドを稼動してます。
たまに出るユニ装備がうれしいのですが、
流石にそろそろLv30以上のユニが欲しいですな。
んで、AionDataBaseを見るも、
何かが落とすらしい。て情報しか分らん。
どんなMobが落とすか分らんが、少なくともLv38のMobを狩る能力が必要らしい。

とりあえず、レシピを集めるためにエルテネンのアゲイロン村近くのレパル団を狩ることにしてるのですが、
ライバル多い。

俺は狩るテンポというかリズムを重視してるので、
割り込まれるとうざく感じる。

チャンネルあと2つは欲しいところだ。

そうだな~。
とりあえずはスピリット2号~4号まででレシピ集めをさせつつレベリングをして、
ユニ装備を集めようか?

と、思うのだけど集めにいけるのはエルテネンのみだな。
インタルへはチャンネル数が1個だけなので、
4.0までお預けか?

そいや、4.0の北米実装はいつになるんだ?
分割アップデート等あるなら、そろそろ告知があっても良いと思うのだけどな。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom