ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


27
Category: Aion北米   Tags: ---

天チャント Lv30~ マスタークエ2個目

委託で70台の強化石をうっぱらったので多少お金に余裕が・・・
そこから3Mチャントに渡してマスタークエ二つ目を実行するも、
2回失敗。
3回目トライするけど、
ま~じ、金食い虫だな。

このチャレンジの前に4回失敗してますから、

既に8M近く無駄に消えてる。

300個ほど作ったオリハルコンの固まりも既に僅か30個。
まじっすか??
はぁ。
なんでこのクエの成功率は低いんだよ。

3回目失敗。
あ~腹立つ。
どっかでコンスタントに金の稼げる手段はないもんか?

あっというまに3Mが消えたよ。
せめて失敗作は売れるようにしてくれよ。
トレード不可なんてあんまりだ。

はぁ。

やれやれ。
どうしたもんか??

一応キュア1号でDP使ってオリハルコン変換するか?
あ、そうなると魔力のオードをたくさん集めないとだ。
めんどくさ!

・・・いい暇つぶしになるけどさ。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom