ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


30
Category: Aion北米   Tags: ---

天スピとことん

休みですが、
なんかテンション上がりません。
なので5垢目を登録してスピリットを作成した。
3,4垢は何故か停止されてます。今更なので解除要請はしないけどね
んで、とことんやってみようと思った。
基本ソロ。
ま、何を得られるか分らんが、
Lv50までいけるかな?

1日目。
Lv23まで上げた。
ハラメルではスコップを期待したんですが、
無理でした。

ベルテロンをはいかい中に3回死んだ。
装備が適当すぎた所為ですか?

お薬もクエ報酬とドロップ品のみでやってるからか?
いずれにせよあまり面白くは無いな。
ドロップがもっと有ればモチベが上がるのですけど。

しかし・・・アンケート来るのですが、
報酬無いタイプのアンケートだよ。
どゆこと?

もしかして4.0来るまでおまけ付きのアンケートは無し?
そりゃないよ~。

エルテネンに移動してからはミッション、クエをやらずに只管フィールド狩りをした。
Lv22までは猿やエリマキトカゲを狩って上げて、
Lv23から遺跡のMobを狩った。

・・・実入りが非常に悪い。
お金も無いのはやはりモチベが維持できない。

やっぱレパル団を狩った方が良いかもしれん。
巧くすればユニ拾えるかもだし、
それ以上にお金が手に入るからな~。

Lv30からはインタルディカに移動して狩りをした方がいいな。
それで目先を変えよう。

本当は4.0でチャンネルが増えたらにしたかったけどな。
とりあえずは、適当にうろつこう。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom