ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


09
Category: Aion北米   Tags: ---

イベントのバフが美味しいのか?

ばら撒きイベントですが、
バフが2種類あるんだな。

1つは速度アップ系のバフ。
もう一つはドロップ10%アップバフだ。
2択なのな。

二つ同時に受けられると良かったな。

・・・あ、日によって受けられるバフが変わるんだ。
今回はドロップと攻撃速度だが、
日によっては詠唱速度アップなんて、物理職には美味しくないバフもあるようだ。

先日はDragon's Prophetのオープンβに参加した。

結論。
ノンタゲはきついわ。

戦闘が結構激しかったです。
移動は前進のみ。
ASDを押すとスキル発動しまくりです。
それと・・・スキルにPKモードが憑いてるのって?
PKゲームか。

面倒だな。

続かないな。
もう少しのんびりまったりプレイしたいんですけどね。


さて。
aionは時間が無かったのでイベントデイリーを消化して終った。

なんせ、現在キャラが12ある。
3アカウントだ。
リスタートと再接続を繰り返す。

ところで、今回のイベントっていつまであるんだ?

1週間?2週間??

出来れば2週間やってほしいな。

次回は時間も取れそうだからサブでドロップ狙いのレベリングだな。
ドロップバフ忘れずに。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom