ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


10
Category: Aion北米   Tags: ---

バフの恩恵ゲット

土日はお仕事なので夜しか遊べない。

んで、土日のバフにドロップ10%アップがある。
これを受けてスピリットでインタルディカへ。

ものの10分でオーブとボウをゲット。
・・・ま、その後バフが消えるまでユニ拾えなかったけどね。

でも早速すごいや。

倉庫をチェックしてたんだが、
スペルがユニオーブを持っていた。
ちなみに今回拾ったユニオーブは5穴。
合成を利用すればかなり強い装備になる???

んで、Lv25ユニボウは2個になった。
これは合成して使うとして、
やっぱボウウイング2体目を作成するしかないか?

なんだが、中々俺的チェックが通るキャラが出来ません。
今回もストライダーを作成したが、
1個目のチェックが通らない。
ポエタではチェックが2個あるのですけど、
3垢目を作成してかれこれ10体近く作成してますが、
合格は2体のみ。

そのうちの1体はまだ最終チェックが済んでないですけど。

改めて俺のチェック方は以下のとおり。
◎ポエタにて
湖でのクエにてトカゲを5匹狩るが、
その際に竿を3本以上拾えること。

豚を狩るクエにて、8匹狩るが、
その際に日記を3冊以上拾えること。

◎ハラメルにて
NMを狩った時にアクセサリーが1つ以上拾えること。
ラスボスを狩った時には靴と手袋が100%拾えること。

◎エルテネンにて
Lv25~29の調査団を狩り、
ユニ装備を拾えること。

此処までOKになったらいいのですが、
殆どのキャラがトカゲ狩りでNG出してます。
まいったな。

・・・そうだ。
あえてチェックが不合格なスピリットを1体作って
Lv40まで育成して検証してみようか?

・・・そんなときに限って作ったキャラがチェック通りまくるんだよな。
ま、それでも良いけどさ。

次回、不合格キャラを作成しよう。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom