ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


07
Category: PSO2   Tags: ---

フォニュエール育成記 1

不定期でフォニュエールの育成記録をします。
ま、気分転換の気まぐれメニュー的なものなので、
いつまで続くやら。

サブキャラ近影

これがニューマンのフォースです。
動機は単純。

サブが作れる状況になったのと、
万が一、ガチャで女性キャラ用のアイテムが出たときに、
メインが男なので無駄にしないために作りました。

まあ、種族限定の例えばキャスト用のアイテムが出たら
ど~すんの~~~~って事があるかも知れんが、
そのときは笑ってごまかすw

既にこのキャラはレベル6です。
序盤はチュートリアルにしたがって育成してます。

アフィンやジャンのクライアントオーダーを消化しつつ、
アークスクエストをボチボチ進めてレベル6まで育てた。

ここで、このキャラの育成方針をば。
基本ソロパーティーで活動する。

とりあえず、ゼノとアフィンとジャンからカードはもらった。
エコーも後で貰えるとして、
マールー、オーザ、リサもパーティーに入れたいですね。
仲良くなるとアイテムもらえるようなので・・・

そのために職クエをこなすか。

ハンターに転職し、
オーザに話かけた。
これでフラグがたったので転職報告は終了~。
だが、そのままだと武器クエが発生しないので、
一旦フィールドに出てから帰還。
お♪オーダー発生してる。

オーダーは・・・よし!長槍で・・・・
え??
槍もらってないぞ?

え、え~っと。
2nd以降のキャラにはお土産無しですか??

ハルベルト1本余ってる言ったやんけ~。

うそつき~。

ま、倉庫にはコネクトオンの長槍あるけど・・・装備できるか?

おっと、時間切れ~。
お仕事お仕事。
次回、ハンターにて長槍修行だ。

テーマ ファンタシースターオンライン2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom