ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: 新生FF14   Tags: ---

初期にはありがち

作成制限があるようです。
2キャラ目をBahamutに作ろうとしたら駄目でした。

ま、そのお陰で2キャラ目も同じ名前に出来ましたが、
今回はヒューラン女で。
うん。
パンチラ万歳!

日曜の朝、出勤前に作ったのでオープニングだけで終わった。
スキップできないのね。

あれ?
今回のフェーズ3は色々確認事項があった気がするが、
肝心のフォーラムだかサイトに接続できない。
確か、リンクがあったはずなんですけどね。

さて。
今のところの所感ですが、
採取、製作については、
金稼ぎをしやすい組み合わせがあるんですよね。
それを利用しない手は無いのですが、
いまいち分らん。

フェーズ2の舞台では森の街で、
園芸と木工の組み合わせが良かったはずですが、
砂漠の町での組み合わせは???

いずれは3つの都市を自由に行き来できるんだろうけど、
まだ駄目ですね。

lv10になったら装備に気をつけないといけないのかな?
同レベルのMobを相手にしてたら2リンクでぬっ殺された。

でも、クエの報酬でもらえる装備ってそんな高性能じゃないんだよね。
ギルドリーブで経験値稼ぎできるとは思うけど、
あれってフェーズ2では難易度が高かった。
今回はどうかな?

怖くて試せない。

そそ、なんかクラスにペット職が増えるらしいな。

なんか良いかも?

次回は今度の金曜か?
仕事だからな~。
夜21時過ぎにログインかな?

出来れば仕事は早目に上がりたいのですけどね。

テーマ FINAL FANTASY XIV    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom