ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


21
Category: Aion北米   Tags: ---

NGボウ稼働中 Lv24~ あ!

メンテ終了後、デイリーを消化してたんだが、
不滅スクの関係でイベントリを見た。
そしたら、たまたまクエスト用のキューブも開いたのですが、
銅コインが・・・あ!

スピ1号が170枚以上持ってました。
他のキャラも持ってましたね~。
3垢合わせて14近くキャラがいるから、
かき集めれば、新キャラ3個分余裕な個数だ。

・・・わざわざ銅コインクエやら無くても良かったジャン。
ははは。

現在の時点で銅尾インは28枚。

レベル24だし・・・もうこれ以上銅コインクエ消化しなくても良いかな?

なので、以後はLv26になるまで調査団狩りをすることにした。

これで本格的に検証作業に入れます。

んで、Lv25まで調査団を狩るも、
ユニの気配無いですね。
しかし・・・レシピ:下級勇気スク 出現率多いな。
1時間で3個。
ま~じ、いらね~。

Lv25に成ったので一旦首都に戻りスキルを購入し、
装備チェック。
ユニ弓装備可能ですけどやっぱ石を入れたほうがよいかね?

んで、入れようと思ったんですけど数が無かった。
貴重品??

・・・やばい。
足りなきゃスピ回収キャラたちで集めようと思ったけど、
NGボウにそれやったらだめだろ。
しかもLv26になったらレジェ装備に着替えるんだから我慢だ。

Aion64bit0000.jpg

あ゛~~~
拾っちゃったよ。
良いんだか悪いんだか

存続決定だ。

・・・隠しパラメータは無いのかな?

と、いうことで、
今後新キャラを作る際は、隠しパラメータを気にせずにプレイできるということか?
要はプレイの仕方?

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom