ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


01
Category: Aion北米   Tags: ---

とりあえず。バレット育成

フィールドを徘徊してみて・・・

ローブ着ているメロディ多数。
疑問もてよ!

ん~~~。
古いデザインのレザー着てるバレットも気になるね。

とりあえずはバレットをコイン装備着る事を基準で育成することにした。

先ずはポエタの残ミッション消化ですね。

ミッション消化して装備貰いましたけど、
着る気にならん。
だってデザインがだっせ~んだもん。

辛うじてグローブとレザーシューズしか着てません。

上下は未だに訓練用のものです。

チェックしたら銃は製作レシピが売ってました。
うん。武器製作盛り上がりそうですな。

お!楽器もレシピ出てた。
なのに・・・なぜ音楽家用の服が内燃。

当面はローブに形状変化を貼り付けるしかないかな?

あ゛~~~めんどくさ。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom