ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


02
Category: Aion北米   Tags: ---

天バレット Lv13~ 徘徊開始

4.0アップデート前に作成したキャラ達の持ってるアイテムのうち、
下級の疾走スクと詠唱スク。
勇気スク辺りを新しく作ったキャラに渡すことにした。

んで、かき集める。
当然新キャラ達はマテリアル採取、それとオード採取上げもやっておこう。

バレットは戦士系、メロディは魔法系としてアクセも作成しておかないとだ。


ほかに・・・アイテム回収用キャラはアビス入場クエを済ませて、
物質変換レシピを購入しておこう。
ま、欲しいレシピがある要塞が取れているとは限らないけどね。
一応、精霊石と貴金属、鉱石と木材と・・・・ま、いいや。
どれが取れるかは運だな。

んで、アイテム回収してログアウトするときに残ってるDPで変換すればいいかな?

クエストやミッションで貰える経験値が上方修正されたようで、
ポエタのミッションを消化したらLv12になってた。
んで、ベルテロンに移動して要塞内でのクエやミッションを消化した。

早速レベリング!と思ったが、その前にマテリアル採取を遂行。
アンゼリカで熟練度32まで上げた。

お次は???
あまり無駄な採取はしたくないので良く考えないとですが、
どうすっかな??

バレットウイングは3垢目に作りました。
んで、こいつにオード採取もさせたほうが良いと思った。
メロディは・・・なんとなく不遇な気がするので。

韓国では使えないキャラとして評価されているようですが、
北米ではものめずらしさかいっぱい活動してますね。

ここで、バレットの育成方針を考えておこう。
こいつの装備は基本的にメダルで集める。
運良くレザーチェニック?成るものが手に入ればドロップも装備するけど、

んで、一応Lv30を目指す。
30になったら次のキャラ育成ですな。

メダルは銅が結構あるので、意識してクエを行う必要は無いかな?

当面はベルテロンミッション消化だな。

Aion0003_20130701050143.jpg

Lv14になってもこだわりのファッション(訓練用レザー上下のまま)
のわりには、キャラはデフォルトを僅かにいじっただけw

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom