ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


06
Category: Aion北米   Tags: ---

天メロディ Lv16~ はまった。

レベリングをしてクエやミッションを消化してコインをゲット。

鉄コイン装備をゲットした。

なんだけど、デザインは魔法使いスタイルです。
これはちとむかつく。

なのでデザイン変更を行った。
ステノンの上下を購入してコイン装備に形状を移した。
んで、これ。

Aion0008_20130704170557.jpg

マトリックスじゃないよ。
天秤のところに乗っかってSSを撮ろうとしたら嵌った。
動けません。リターンもキャンセルされてしまう。

しゃあないからそのまま記念撮影。
リスタートすれば戻るかな?

リスタートしたけど、嵌ったまま。
駄目ジャン。

機能アイコンに『緊急帰還』があったのでそれで元に戻った。
あ~びっくり。

そして、先日やった4.0での初ハラメル。
変わったんですね。
ラスボスのところ。

箱が出ました。
それも1個だけ。
期待して空けるも・・・中身は渋いよ。
バレットのときは靴とイヤリング。
メロディのときはグローブのみ。

いまいち~。

ん~~。
とりあえずはハラメル2周まわってからベルテロンを卒業して、
そっからエルテネンか。

そうだな~。
エルテネンでは銅コインを集める必要が無いから、
適当に徘徊するか?

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom