ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


14
Category: Aion北米   Tags: ---

スティグマの破片の使い道

正直、いらね~。

少し前にプレゼントで貰った箱。
空けると強化石や薬が手に入る。

これはすごくうれしいけどさ!

ついでに入ってるスティグマの破片・・・1回につき5000個。
おおくね?

売っても0円。
確か今のバージョンだとスティグマの入れ替えにはスティグマを消費しなくても良くなったはず。
そして上位エリアで狩りすればドロップで拾います。
ん~。
たくさんあっても困るアイテムってどうよ。
せめて、1個1gで引き取ってよ。

捨ててしまえば良いのだけどね。
もったいないお化けが出ないかw

さて。
気になるのは強化石ですね。
運が良いとLv90台の石も出ます。
委託で運がよければ5Mか?

とりあえず、Lv30に達したキャラに5個渡して出た強化石は委託に出してます。
前回、回収用スピが30になったので箱5個渡したらLv94の石が出た。
んふふふふふふふふ。

うれろ!
売れてしまえ!!

と、心の声はここまで。


テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom