ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


21
Category: Aion北米   Tags: ---

テオ回収キャラ Lv6~ ポエタ卒業

前回は眠気に襲われたのでLv6になった時点で育成中断にしたスピ。

育成再開です。

豚退治をしてたらやたらと日記を拾う。
が!使えそうな装備は一切拾わず。
な~んか、や~な予感。

ミッションの7割ほどクリアした頃にLv9になったのでさっさと転職した。

転職ミッション最後の戦闘が終わったんだが・・・
あれ?おっさん何処?

居ないよ・・・あ!
Aion40_0011.jpg

転職後舞い戻って残りミッションとクエを消化。
途中見知らぬスピがフレ登録してきたけど
メッセージは・・・中国語か。

キャンセルですね。

その後は危なげなくミッションクリアしてポエタでの用件は終了。

お次はヴェルテロンだ。

おっと、もう時間か?

23時過ぎたので終わりです。
いや、ここ数日夏風邪引いたらしく、
のどの上のほうが痛かゆい。

医者から処方された薬はなんかお腹がゆるくなるんだよね。
ま、ソコソコ効いてるみたいですが。
なので、夜更かしせず寝る。

次回は・・・どうすっかな?
回収スピ育成を続けるか、気分転換で別キャラ動かすか?

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom