ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


25
Category: Aion北米   Tags: ---

回収スピ Lv28になってしまった。

はぁ。
テオボモスで拾えるインヴェスティゲイトのローブを求めて
スピを作成し、徘徊させたがついに適正レベルを卒業してしまった。

結果・・・orz

インヴェスティゲイトはレーザーグローブとポールドロンのみ。
ローブのかけらも出なかった。

実にLv19から27の間粘ったが3個のみ。

その代わり???
中級精霊石は237個だ。
これは強化ブックの材料にでもするか?

いや~~。
結果としては不毛な育成だったな。
残念。

とりあえずは、Inve装備探しは此処まで。
もうキャラ作って探索はしない。
何より実入りが少なすぎ。
この時点で持ち金200kってありえんよ。
今までのスピ育成ではね。

さて。
お次は何しようか??

今回のスピ作成において、
製作で装備を作成しておくのは良い準備だったな。
残念なのはメロディ、バレット共に防具の製作レシピが無いことだ。

これじゃあな~。
なので他のキャラ用に作成しておくか??

で・・・・何を作る??
これが結構悩む。
色々手出しすぎの感があるしな~。

ちと悩んでみるか?
明日になったら適当に目標が浮かぶかも?

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom