ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


28
Category: ペット   Tags: ---

そろそろ老化?

現在飼っている猫は齢十七歳らしい。
確かに1995年に撮影した写真が残ってるんだけど、
姉いわく、十七歳だそうです。
なっとくいかんのだけど?

流石に歳らしい。
歩くときに体が少し横に傾いてます。
運動不足だな~。
食うだけ食ってず~と寝っぱなし。
親は散歩連れて行け!って言うけど、
猫だよ?
無理ジャン。
ネズミのおもちゃ出してもじゃれません。
おっとな~~??

でも精神的には子猫のままか?
何かにつけて俺にちょっかい出してくる。

昨日も帰宅後にゃ~にゃ~五月蝿い。
餌は貰ってたそうですが、
何が目的なのか??

で、しつこいので抱き上げたらやっと静かになった。
へ?
抱っこして欲しかったのか?

このくそ暑いのになぜに抱っこ??

ゴロゴロのど鳴らして気持ちよさそうですが、
こっちはあっちい。
1,2分抱っこした後はもう満足らしくて離れていった。

それはそれでさびしい。

ま、いいけどね。

その後は・・・気がつけば足元に居てマス。

手を出すと・・・頭なでてもらいたいらしい。
背伸びしてでも手の平に頭をこすり付ける。

トイレや台所に行くと着いて来ます。
ま、かわいいから許す。

でもね・・・寝るときは着ません。
シクシク
ここは普通に一緒に寝るでしょ?
ここだけ大人??

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom