ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


13
Category: ミジンコ育成   Tags: ---

あなかりす

少し殺風景だったので、アナカリスを一束買ってきて入れてみた。
CA390131.jpg

ん~~。
しかし、ミジンコの浄化能力すごいな。

この前と比べると水が結構澄んできた。

予想以上に浄化が早い。
ミジンコも増殖しまくってる。
世間じゃ8月は餌用ミジンコが激減してるはずなんだが・・・
しかし、密度を減らさないと激減しそうな予感。

目高が元気良くミジンコを食ってくれるとうれしいんんだけどな。

やはり、俺が養殖したミジンコより
市販の餌の方が美味いらしい。

家から少し離れたところに農協協賛のお店があるんだが・・・

なんだ、水草や目高うってんやん。

しかも安い。

ま、いっか。

今度水草が駄目になったら買いに行こう。
ついでに目高も買うか??

テーマ ミジンコ観察記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom