ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


11
Category: Aion北米   Tags: ---

中級頭防具を作成だ~

先日集めた材料で早速頭防具を作成に取り掛かった。

まずはアルチザンS強化チタンプレートヘルムを作成だ!

・・・マジか??
光らね~。

材料をたくさん使う割には肝心の製錬石が消費されない。
で、シャイニングにするためのアイテムも結構消費するからお金が飛ぶ飛ぶ。

プレートヘルム1個光らせるのに300k使うとは。
参ったね~。

いや、お金があればそんな心配は無いですが、
今は金欠状態ですよ。
まあ、メインで金稼ぎさせてないのが悪いんだろうけどね。

しかし・・・チタニウムの鉱石300個じゃ足りないな。
この後アルチザンS強化チタンシールドを造ろうと思ってたけど、
ヘルム1個作成でかなり消費したぞ。
シールドは4つ欲しいのですが、
どうだろ??
もしかしたら鉱石は追加で1000個必要になるのか??

チャント用にアルチザンS強化チタンチェーンヘルム?
を作成しようかと思ったが・・・
材料足りるかな?

どうしたもんか??

ま、いっか。
時間つぶしだ。

帰宅後チャレンジ・・・光りません。
もしかして、製作のコンボ発生率は下方修正になった??

一気にモチベダウン。
あ~~どうしましょ??

サブのレベルをチェックしたら
新クラスは28,29。
スピリットが36、キュアが31。
残りが30か。

ん~~~~何しようか??

悩む。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom