ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


23
Category: 雑記   Tags: ---

レコーダーぴんち

不良として送り返したdvd-r dlが帰ってきた。
が!どうやら添付の資料によると二重露光みたいな記録後が確認できたって。

つまりはハードエラーってことらしい。
まじっすか??

流石に3年以上経てばDVDレコーダーは劣化するか。
しかし・・・早いね~。

未だにVHSビデオデッキは問題なく動くんだが。


とりあえず、HDDへの録画は問題なく出来る。
でもね、ダビングするには問題大有り。
容量もピンチ!

急遽ソニーの1TBブルーレイを買ってきてつなげた。
うむ。
出費が痛い。

とりあえず、バラエティ系とすぐ観て消すものはブラビアで録画して、
なるべくDIGA内の大物はさっさと観て消していこう。

今のところの予定は10月には今予約している録画モノが終わるから、
その後修理かな?
これは賭けだな。

ドライブ異常として部品の交換で済んで欲しいけど、
最悪HDD全フォーマット??交換があるよな。
そうなると、せっかく撮り貯めたビデオが消える~~。
頼みます。
そうならないようにお願いします。

今のところは残さないものを選んでさっさと観て削除する。
それでいくらか空きを確保していこう。

テーマ テレビドラマ    ジャンル テレビ・ラジオ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom