ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


27
Category: 雑記   Tags: ---

TVが必要か?

ブルーレイレコーダーを買いました。
ソニーの3番組同時録画で容量が1TBの奴ですね。

え~っと、BDZ-ET1000だっけ??

んで、TVはシャープのブラウン管TVです。

ソニーのブルーレイはHDMLしか出力が無いので、
変換機をかませてるのですが、
それがいまいち。

外部から電源を供給しないと機能しないんだよね。
それが悲しい。
アマゾンのレビューじゃ必要ないって話だったけどな。

そして、一番の問題は画面表示だ。
どうやらワイド画面のなかからブラウン管サイズの画面を抜き出しているだけらしい。
つまりは両端が欠けてます。

え~~~。
なんでそんな余計なことスルカナ?

解決するにはやはり、
HDMI標準装備の液晶TVを買うしかないか??

とはいえ、安いのは悲しい結果になるので、
そこそこの性能は欲しい。

調べてみたら32インチのソニー製のTVは4倍速相応らしい。
価格は9万円か。

今すぐは無理だ。お金貯めないと。
それと、置く場所も確保しないとですね。

目標は年末??
その頃にはもう少し安くなっていると期待したい。
もしくは更なる高性能なのが??
不景気だから新型は期待薄ですか?

ま、いいか。

テーマ テレビドラマ    ジャンル テレビ・ラジオ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom