ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


01
Category: 新生FF14   Tags: ---

マイチョコボまであと少し

GCに入ったらすぐにマイチョコボが入るわけじゃないのな。

軍票ってのを集めないとですが、
1000枚か・・・。

一応料理以外の製作で補給品を埋めたが、
それでも遠い。

FATEを周ればいけそうですが、
それだって運が左右しますね。

貢献できれば100枚以上もらえるけど、
遠い場所だと遅くなるから2,3枚とか。

つれ~。

結局980枚まで集めたところでバックの空きが1になってしまった。

これは大変。
どうすれば消化できる???

と、思ったので製作で材料消費することにした。
なんか間違ってる気がするけどね。

もうね、めちゃくちゃ。
木工ギルド内で革細工作ってレベリングしたり、
革細工ギルド内で鍛冶したり・・・お前なにしてんの??みたいな。

そそ、情報によると巴はサブクラスを上げなくてもジョブチェンジ可能らしい。

ま、それは良いとして、
それ以上にLv28からクエが無くなるらしい。
多分Lv29になればいくつか発生するとは思うけど・・・??

リーブ券が溜まってるからおいらはそれでレベリングかな?

軍票装備狙いでFATEめぐりってのもありかと思う。

テーマ 新生FF14エオルゼア    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom