ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: 新生FF14   Tags: ---

フレとサスシャタへ

剣術士Lv8でレベリングをしてたら、
フレからサスシャタへの招待を受けた。

おっしゃ~。
行こう!

入ったら・・・え?俺が先導??

そんなご無体な。

記憶の限りではリーダーのあとをくっついてカー君で攻撃してただけやん。

どこをどう進んだかは知らんぜよ。

案の定、訳分らん。

なんか扉を空けるヒントをみたんだけど、
覚えて無いし・・・よし!カンで赤!

とか、

船長室の鍵が無い無いって歩き回った挙句、
なんか既に自分が持ってた・・・ えへっ♪

とか・・・ごめん。

ま、なんとかID攻略できたけど、
ソサ用のアイテムが全然でなかったな。

残念。

これは何回か通うのか??

で、終わった後風呂に行って帰ってきたら皆ログアウトしてました。
メンテだとさ。
おにょれ!
明日休みだから夜は遅くまで~~~と思えば!
こないだは仕事が休みの日に大規模メンテやったろ?
いじめ??

次回。
剣術士をレベリングするが、ちと装備もチョコチョコ作ってみようか??
なんか火力が低い気がするからね。

テーマ 新生FF14エオルゼア    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom