ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


21
Category: 新生FF14   Tags: ---

弓術士でレベリング せちがらいな~

早速弓術士をレベリングです。
とはいえ、ちょっとアーマーリーチェストを整理したら・・・あう、
なんかぐちゃぐちゃ。
上半身裸かよ。

急いでLv8の装備を着込んだ。

リヌサロミンサでレベリングした。
まあ、なんとなくですが。

マイバディの経験値稼ぎにはやはり
地道な狩りが一番らしい。
クエスト報酬は貰えないからね。

なんとなく、自分の約半分以下の経験値が与えられるようです。

マイバディが本来の役目を果たすのはいつの頃やら。
なっかなか上がりません。
未だにランク3の序盤だよ。

やはりFATEがレベル上げには適していると思えたのでうろついて、
ありの巣?近くが適正だったのでそこで陣取って狩りまくった。

あ、姉が呼んでる。

あ~うざい。

ちと離席。

その間ほんの5分。
戻ってきたらFATEのど真ん中・・・あ、死んだ。

まじかよ~~。
しばし呆然。
居座って狩りしてた時間は30分以上、
その間はFATE始まんなかったのにな~。


あ、終わった・・・・誰も起こさない。

せちがらいの~。
そいや、前も斧術士でFATE参加したんだけど、
だれも回復してくれなかった。

チュカパブラ戦で、適正レベル低いのにタンクの役になって、
それでもがんばったってのに。

廃ポーションが丁度切れて、
あとは誰か回復してくれるのを期待して
Mobの周りをぐるぐると逃げたんだけど・・・
みんな攻撃に夢中で回復なし。

おい!そこの巴術士!
せめてかいふくしろ!
はぁ。
見殺しかよ。

なんか、この2日間、
思いやりの無いプレイヤーが多いな。
俺ならタンクの人がやばそうだったら巴術士時代のときは回復したけどな。

やっぱ野良FATEつうか、
自己回復の手段は持ってたほうがよいかの?
なんか、お薬だとHPの1/3程度しか回復しないだろ?
なんでそんな中途半端な回復量なんだろな。

おっと、愚痴が変な方向に。
弓術士には巴術士の時にお世話になった回復呪文を組み入れた。
気持ちとしてはプロテクションを着けたかったが、
1スキルしかつけらん無いからね。
2スキルつけるにはなんか開放しないとか?

次回。
弓術士でレベリング。
あ・・・明日からまた連休明けまでお仕事だ。
夜の2,3時間プレイできれば良いほうかな?
(この記事書いてるのは19日の夜ですね)

テーマ 新生FF14エオルゼア    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom