ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


29
Category: 新生FF14   Tags: ---

フレとトトラク??

今回はフレとトトラクに行く予定でしたが・・・
仕事で疲れた。

ログインする気力あるか???

楽しみにしてるんだろうか??

ええい、いっちゃれ!

とりあえず、ログインしたが、
まだ風呂入ってないので風呂後に行く?と聞いてみた。

もう逝ってるかな??
行ってたら落ちて明日のために寝る。

あ、まだいってないって。
でもDPSが居ないらしい。
こっちのFCも出払ってて居ないかんじ。
伝言版にはメンバー揃ったら出かけるようなことが書かれてた。

しゃあない。
風呂後いくか??

帰ってきたら準備OKになったらしい。
で、トトラク突入~。

しんだ~~。

ちと横っちょでIphoneいじってたのがまずかったw

で、なんとかクリア。
あ~。
wikiみたら、どうやら俺は前回、助けてもらってたらしい。
今回はしっかりラスボスの尻尾を攻撃して貢献できた。

さて。
次は這う竹??
でもメインがそっちはまだ開放して無い。
ん~。
進めるか。

テーマ 新生FF14エオルゼア    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom