ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


22
Category: 新生FF14   Tags: ---

タイタン討伐戦 お初~

FCのメンバーとタイタン討伐戦に行きました。
噂どおりの死にまくり~。

なかなか骨がある。
正直、1回で十分って感じだ。

2回落とされた。

コア?あれ知らなかったな。
しかも動きとめられて石に封じられてなんも出来ない。

イフリートも操作できないのは痛かった。

でもね、コアを破壊できたとき、
よし!これで押し切ってクリアだーと思ったんですが、
もう少しというところで落とされた。

あう!

すまん~と思ったら、他のメンバーががんばって倒してくれました。
ありがとう。

で、長いムービーの後に
脱出地点に移動しますって窓が出たので戻って、
チャットでお礼を言ったら、
・・・誰も居ない。

うう。
さみしい。

ま、クリア扱いになってるのでいいけど、
これがNG扱いだと発狂してるぜ。

んで、メインクエ進めたら、あれま、大変なことになってる。

俺的にはうれしくない展開です。
なので、気晴らしにハロウィンイベントを進めた。
めんどくさかったし、
色々周った報酬があれじゃ~。
もちっとイベント内容考えてよ。
全然おしゃれじゃない。

さて、次回はなにすっか?
カルン??

お仕事残業無ければいけそうですが・・・。

テーマ 新生FF14エオルゼア    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom