ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


29
Category: 新生FF14   Tags: ---

お使いクエ めんどくさ~

暁の襲撃クエ後・・・

なんか色々とお使いさせられた。

めんどくさいぜ。

で、そろそろIDかな???

カルンとカッターズクライか。

またいつもの面子にお願いしましょうかね?

にしても・・・なんで俺が仕事休みの日にメンテはいるかな?

どっかで俺のこと監視してる??

思ったのが製作装備ですけど、
同じレシピでもノーマル品とHQ品は形状が違うんだろうか??

違うんだったらやっぱおしゃれなデザインを希望したいが・・・

ソーサラー用はまだおしゃれじゃないからね。

で、久方ぶりに弓術士にチェンジ。

わ~・・・なんか・・・コスプレだな。

おっと、SSとり損ねた。
ま、いっか。

もしデザインが違うなら製作職を上げようか??

テーマ 新生FF14エオルゼア    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom