ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


04
Category: 雑記   Tags: ---

DVDレコーダー修理

Digaが壊れたようです。
DVD-Rを入れても読み込みできなくなってた。

まあ、それ以前にDVD書き込み時に異音を出すわ、
DL書き込み時にエラーで止まるわ。

先週の休みにパナソニックに持ち込んだ。

で、つい先日修理見積もりの連絡が着たんだな。

心配していた、HDDの交換は無い様で、
DVDドライブの交換で済むらしい。

2万円だそうです。
早速修理を依頼しました。

そろそろ連絡が欲しいところですけど、
金曜の夕方の連絡だからな・・・

休日返上で修理ってことはしないだろう。
三連休明けて3,4日経った頃に連絡来るかな?

戻ってきたらガッツリダビングだな。
何枚になるんだ?
場合によってはDL50枚パックを買ってこないとですね。

テーマ 雑記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom