ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


08
Category: ペット   Tags: ---

トラの穴 その後

朝起きたら、キラースネール確認。

どうやら砂の中に潜っていたっぽい。
でも1匹のみ確認。

早速取り出して トラの穴瓶に投入。
水槽から大き目の貝を3つほど取り出してすり鉢でざっくり。
それをトラの穴瓶に入れた。

あとはキラースネールが食して味を覚えてくれれば良いのだが。

んで、投入後2時間経ってトラの穴瓶を見てみたが・・・だめだこりゃ。

投入したキラー君は復活して瓶の壁を登ってます。
肝心の潰した貝は同属の貝に食われてますな。

お~い。
おみゃ~らが食ってどうする!

しばらく放置??
つか、キラー君の働きは期待できんな。

しょ~~~~がない。
貝を食う生物兵器を投入だな。

ドワーフボティアはエビは襲わない大人しいくて小さい奴らしい。
4cm・・・メダカと同じサイズか。
2匹だな。

問題は・・・売ってるか??


さっき、キラー君を取り出す為にメダカ水槽の水草をどかしたんだが、
それがきっかけで貝がわらわら・・・。

おっきいのやらちいさいのやら。
が水槽の壁面にいっぱい。
数は100超えてるんじゃね?
めっさ小さいのが目立つ。
うっざ!

急いで生物兵器を買ってこないとだ。

テーマ 淡水魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom