ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


11
Category: ペット   Tags: ---

どわーふぽーしゃ 買った。

ドワーフポーシャ
買いました。

スネール対策の最終兵器らしい。

エビにやさしい唯一のスネールキラーフィッシュとのこと。

2匹仲良く並んで底に落ち着いてる。

これで水槽内の小さい貝も残らず食い尽くしてくれるとありがたい。

大きさの問題があるから、大物は生き残って卵産みまくるだろうけど、
孵ったちっこいのは食べてくれると期待したい。

別口でキラースネールを3匹注文しました。

んで、こいつはトラの穴?に入れて貝の味を覚えさせてからメダカ水槽に投入しようと思う。

で、現在のトラの穴・・・あ・・・やばそう。

なんか、2匹とも水上に逃げてる。

急いで水を交換した。

あぶな。

どうやらたくさん潰しすぎた。

少し落ち着くまで置こう。

覚えさせる餌は小さめのを潰そう。
先ずは貝が落ち着くまで放置だ。

テーマ 淡水魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom