ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


14
Category: PSO2   Tags: ---

ハンターに転職 Lv9

マグを購入してタンターに転職。
現在のレベルは9ですね。

レベル制限でまだ火山には行けないですが・・・なんつうか、
装備が貧弱すぎ。
つか、ハンター向けの装備が初期装備とレベル30以上向けの☆4つ以上しか倉庫に無いつうもの
かなり考え物ですな。

まあ、今のレベル相応の装備はフィールドを探索すれば集まるから良いけど。

でもなんつうか、ロックベアの対処法が良くわからんな。

レンジャーのときは距離とってガンガン撃ちまくってれば良いのだけど、
ハンターは如何振舞えばいいのやら。

適当にやると一気にHP減るし。

悩むぜ。

つか、サブを育成してもいいんじゃね~か?
と、今更ながら思い始めてる。

とりあえず、次回は気分次第ですね。

ハンターをレベリングするか、
サブ稼動させるか・・・。

テーマ ファンタシースターオンライン2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom