ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


14
Category: ペット   Tags: ---

スネールキラースネール 仕事させよう

全然効果が見られない。
なので、数日前からトラの穴に入れたが、
やはり働きが見られません。

なんでかな~と、調べてたら・・・
これは??
ってのを見た。
こいつら夜行性だって。

現在の環境・・・道路脇の窓辺だから明るいな。
これか??

なので、トラの穴瓶の周りを囲むことにした。
最初は厚紙でも~~と思ったけど、
想像以上に光の透過率は高そうでしたので、
台所からアルミ箔を拝借して瓶を囲った。

ついでに水槽の底にいるスネールを5,6匹取り出して投入~。

一晩様子見ですね。
これで空の貝殻が発生してくれるとありがたいが・・・
<2014年11月12日記録>

<2014年11月13日記録>
働かない~。
ま、1日しかたってないけど、
貝の殻は転がってない。

つか、キラースネールの殻に小さい貝が群がって、
殻についてる苔が食われてる。
おいおい、勘弁してよ。

こりゃ、1週間くらい放置しないとか??
このまま放置して、キラースネールの腹を空かせるしかないか?

テーマ 淡水魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom