ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: ペット   Tags: ---

ドワーフポーシャ 効果出てる?

何気に水槽の底を観察するとおんや??

水草の下に貝殻があるのだけど、
一部破壊されてます。

これは??

もしかしてボーシャが食った??

つか、それしか思えん。

いいねぇ。

やっとこ効果が出てきたか??
とはいえ、まだまだ食いが足りない。

で、トラの穴の方は!
ヤバイ。

貝を入れすぎたようで、貝全部が水面近くに大移動してた。
ほっとけば死ぬ。

急いで水を交換したが、
・・・ダメだな。
こっちは貝殻確認できず。

トラの穴は・・・もう少し様子見て場合によっては解散かな?

生き物相手だからな・・・思い通りには行かないモンです。

さて。

オトシンクルスは?
プレコ用の餌に食いついてる??
いや・・・その前に貝に邪魔されてお預けくらってる。
やっぱ貝がじゃまっけ。

あ、無理やり割り込んで食ってる。
タブレット1個で4日は持つようだ。
ま、殆ど貝が食ってるんだけどね。

テーマ 淡水魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom