ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


29
Category: ペット   Tags: ---

チェリーバブル 地味??

チェリーバブル・・・赤みのかかったよい色!?のはずですが、
家の水槽だと地味に見えます。

ん~~。

そいや、どの魚も似たような色に見えます。

っかしいな~~。

もう少しカラフルさがあってもよいと思うのですけど・・・。

あ?

水か?

濾過器のフィルター・・・白いものが見えてます。
カビ?

早速交換した。

まあ、そんなに早くきれいにならんわな。

水槽内の水の色が濃い緑色になってます。

なんで、ペットボトル1本分吸い上げて植木に投入~。
足りない分はミネラルウォーターを補充した。

んで、多少色が判るようになったが、
まだだな。

IMG_0074.jpg


水草も多いな。

見れば葉っぱがなくなって茎だけのもチラホラ。
それは排除しよう。

しかし・・・サカマキ貝多いよな。
はぁ。

スネールキラーとして投入した奴ら・・・

アカヒレ、ドワーフボーシャ、クーリーローチ、チェリーバブル、スネールキラースネール。
どいつもこいつも仕事しやしない。


急ぎすぎ?

いっそ、一月ほど餌を入れるの停止するか?

でもそれだと ピグミー が飢えてしまう?
あ?
なんか貝の糞を食ってるっぽい。

大丈夫か。

よし。

しばらく餌は入れない。



テーマ 淡水魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom