ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


09
Category: PSO2   Tags: ---

5日目 誰も居らなんだ

今回はお仕事遅くなってしまい、23時半過ぎにログインできました。
なんだけど・・・チーム誰もおらんやん。

シクシク

翌日は月曜なため、皆早くに落ちたのか???

チームメンバー3人だからな~。
二人ログオフされるとともうさびしいの何の。

したらば・・・フリークエストやったる。
どうせ、一人だ。

死して屍拾うもの・・・居て欲しい><
武器開放20120708

前回、武器開放クエをしたので、スロットが倍に増えました。
なんだけど・・・肝心の武器があ~りません。
かろうじて4番目に銃剣『アルバスラッシュ』を入れたけど、
2番目の銃剣『プラオレット』の方が高性能なので、
使えません。

多分、属性とかを変えた武器を装備するべきなんだろうけどね。
お金もそんなに持ってないので買い物も出来ないし・・・。
地道に拾い集めるしかないのかね?

ま、のんびり進めるさ。

さて、オーダーを確認すると、
二人旅はSランク要求されてるし、
サブパレット拡張と難易度制限開放は次の砂漠に行かないと
進められない。

最後の探索許可をクリアできれば砂漠に行けますが、
そのためには火山洞窟をSランクでクリア&20分以内にクリアしないと駄目だとさ。

ムリクセェ。
レベル21のヘタレレンジャーには無理な要求です。
コフィーのババァ、とんでもないオーダーくれやがる。

どうしましょ??

いっそ、緊急クエが発生してくれればアイテム拾い捲って売りまくっての
お金稼ぎが出来るんですけど、
流石にこの時間帯に緊急クエは出ないだろうね。

あ゛

またメンテか。
時間的に俺にはかんけーねー。
朝から夜までお仕事なので。
出来ればチーム内で合流できるようにブロック移動が問題なく出来て欲しいな。

どうしたもんかな??

ちと考えよう。

テーマ ファンタシースターオンライン2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom