ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


08
Category: ペット   Tags: ---

死なないよな?

昨日の夜に澄んでいた水槽が朝にはかなり濁っていた。
見ればかなりの量の糞?だよな・・・。

ウイローモスマットの手前に苔のように積みあがっていた。

まじかよ。

ほんと、貝が多いよな~。
餌をやりすぎってのがあるかな?

魚は1週間くらい餌無しでも生きてるって話だから、
餌やりは3日に1回で十分か??

過密すぎって意見はスルー。

いや、場所的にもう一回り大きいのって無理だろうと思います。

サイズ的には12リットルのタイプが置けそうですが、
それって少なくとも15キロの重量があるってことだよね?

俺の部屋でその重量はものすごく不安です。

だから、魚達には狭さに慣れて頂かないと。


しかし・・・スネールキラースネール・・・役に立たない??
つか、ず~とひっくり返ったまま。
一生懸命元の体制になろうとしてますけど、
上にサカマキ貝が乗っかってくるので身動きとれず。

IMG_0081.jpg

餌に弄ばれてますな。

テーマ 淡水魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom