ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


18
Category: ペット   Tags: ---

ドワーフボーシャ 仲裁w

最近、アカヒレの1匹が他のアカヒレを追い回してます。

う~ん、隔離しちゃおうか??

と思ったらば、その2匹の間をドワーフボーシャが割ってはいる。

まあ、偶然だと思うけど、
ドワーフ『おいおい、やめろ~~』みたいな?

やっぱドワーフボーシャはおもしれ~。

お?
邪魔されたアカヒレが逆にドワーフにつっかかってる。

ドワーフも負けじと突っかかり返す。

ん~~。
これはちと危ないな。

買ってきたサテライト水槽・・・ちょっとサイズがでかい。
12リットル水槽に正面はかなり残念なレイアウトになるので、
側面に乗せないとですが、僅かにはみ出る。

しかもだ、12リットル水槽の蓋もサテライトが入れられるように加工が必要になる。

ん~~

餌が足りないとドワーフもピグミーにちょっかい出すね。
ちと多めに糸ミミズを投入~。
あ、ちょっかい出さなく居なった。
腹減ってたのか。

アカヒレも大人しくなった。
どうなんだろね?

このまましばらく放置してみるか?

そして、もし!
追い回されてる魚の内の1匹でも☆になったら隔離を考える?

今はまだ静観するしかないね。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom