ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


30
Category: ペット   Tags: ---

到着~ 名生園だめだこりゃ

名生園から先ほどアベニーパファーが届いたが・・・
死んでました。

ダメだなここは!

注文したら全然違う住所に届ける。
その後のやり取りで再発送することになったが、
予定日に生体の調子が悪いから延期しますと連絡があり、
届いた生体は死着だもんな。

アベニーパファーは別の店で買ってきたからもう連絡入れないけど、
当たり外れが大きいってことかな?

とりあえず、今日はミジンコ増殖用に水槽を買ってくる予定です。
あとは水草かな?

やっぱ家の水槽じゃ初心者向けの水草じゃないとすぐにダメになるようです。

なのでアナカリス辺りを買ってこようかな?
それと、どうやらバジスバジスが浮いている残骸を気に入ったようなので、
浮き草タイプのも買ってこようと思います。
それにしてもくっきりと分かれるな。
乾燥アカムシに対応できたバジスバジスはお腹がパンパン。
に対して、未対応の方は痩せてます。

まあ、痩せてるやつらのほうが果敢にスネールを突っついてますけどね。


じゃ、用事あるので次の記事でw

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom